2012-01-01から1年間の記事一覧

フェス

去年も今年もフジロックには行けなかったけど 夫は例年通り前夜祭含めて三日間びっちり楽しんで来たようだ。 来年こそは子連れで行きたいと思いつつ やっぱり三日間通しは無理だし、コロコロ変わる天候も厳しいね。でも、やはり過酷な環境であっても連れて行…

一歳半になりました

気がつけば一歳半になりました。うちの息子。 1、6歳健診も無事終わって公式(?)身体測定の結果は 11.29キロ、82センチでした。体重は4月から横ばいだったけど身長だけはぐんぐん伸びている感じ。 お父ちゃんの遺伝子なのか、背が高くなるかな?…

4月になりました

気がつけば4月。 4月は私たちにとってもいろんな思い出がある月。先週末はお花見してきた。 歩きたい盛りの息子を見ながらの花見は結構ハードだったけど 桜を指差して、なにやら言ってる所を見ると この1年間でぐっと人間らしくなったなぁと思う。先月は…

最近の息子

一歳一ヶ月を過ぎた頃から、歩くそぶりを見せていて この数日でトコトコ、ヨタヨタ歩くようになって来た。 先週は一歩足が出ては転んでいて、ハイハイした方が早いってな感じだったのに、2歩が5歩に増え10歩に増えて、先週末から遂にトコトコ歩き回るよ…

一歳の誕生日

だいぶブログ更新をさぼっておりました。もう二月ですね。新年のご挨拶もできずに二月とは・・・ 今年も宜しくお願いいたします。新年開けて、息子は無事に一歳を迎える事が出来た。 産まれてから1年間は、あっという間 夜泣きの1時間はとてつもなく長く感…