フェス

去年も今年もフジロックには行けなかったけど
夫は例年通り前夜祭含めて三日間びっちり楽しんで来たようだ。
来年こそは子連れで行きたいと思いつつ
やっぱり三日間通しは無理だし、コロコロ変わる天候も厳しいね。

でも、やはり過酷な環境であっても連れて行きたい
感じ取って欲しい事があるんだよね。

本当音楽の力は凄い。


そして、ひさしぶりにはてなを徘徊していて
一昨日「モテキ」を観たせいもあり
ものすごく独身時代、もしくは恋人時代の頃の事を
懐かしく、またそういった事を経験したいと渇望する自分がいる。

息子とそれらの事を天秤にかけるまでもないが
なんか、こう、純粋にときめく事を欲している感じ。

むむ、これはあれだ、夫とイチャイチャデートしなければ。