29週目に

最近の気持ちの浮き沈みと言ったら自分でも驚く程。
少し前にショックな事があり、親友や妹にさんざん電話で愚痴り
慰めてもらった。

かなり落ち込んだんだが、2、3日落ち込んだらアッサリ元気になっていたり。実際、全然大した事じゃなかったんだが。

負の力でいい事なんかなにも起こらないのは知っている。

でも、親友や家族に自分の正直な気持ちを吐露できるのは
なんて幸せなんだろうと今回思った。

ホットコーヒーが美味しい季節になった。
昨日の夕飯後、点線顔がコーヒーを入れてくれた。
久しぶりにコーヒーメーカーを使う。
カフェインは特に制限していないけど
そんなに欲さなかったのでとらなかったが
コーヒー美味しい。
今日は、ちょっと気を使ってKALDI
カフェインレスのコーヒーを買って来た。

人に入れてもらうコーヒーは美味しい。

今日で29週に入った

体重
+7.3kg

やはり働いているとしんどい時もあるが
運動しなきゃとストレスに思うよりは精神的にいい気がする。