ホルモンモン

妊娠したかも?って時に具合が悪くてどうしようって大泣きしてからは、比較的感情の波も穏やかで、点線顔に対しても家族に対しても感謝の気持ちだったりが湧いていてそれほど悲観的になる要素もなかったし、仕事もしていたのでバランスがとれていたのだと思う。

今日、久しぶりに泣いた。
喧嘩したとか、そういうキッカケではなくて
なんというか例え難い不安があって
今まで考えても無かった事なんかが気になり始めて
泣いた。

きっと妊婦さんなら誰しもが経験するんじゃなかろうか?
シクシク泣いていた所に、同僚からのメールがタイミングよく来て愚痴ってしまった。
でも、さすが二人の子持ちのママさん。
そのメールの返事が私をたちまち元気にしてくれた。

妹は下の子を今日から保育園に預けて働き始めたが
泣いてないてどうしようもなかったみたい
可哀想だけど、なれてくれるまで頑張らないとね。

妹にも励まされ、今は前向きにシフトチェンジ
切り替えが出来た事がありがたい。

ホルモンバランスの影響もあったんだろうな。

24W

体重+6.4キロ

今日食べたもの

おにぎり(小さめ)2個
出し巻き卵 
バナナ一本とヨーグルト、青汁のミックスジュース
コーヒー味豆乳
ミニクロワッサン3個
おせんべい 
ホッケの干物焼き
ジャガイモ、人参、もやし、しめじの炒め物 

胎動 良好
お腹の調子 やや下り気味