涼しい

昨日は、点線顔が夜遅くまで持ち帰った仕事をしていて
先に休んでしまった。朝も、シャキッとして仕事に出かけて行った。お仕事お疲れさまです。朝は涼しくて目が覚めた。ここ2、3日ですっかり秋になったなぁ。


昨日の夜、突然掃除がしたくなりフローリングを重曹水+ハッカ油で拭き掃除した。クイックルワイパーかけてるけど拭くと結構汚れている!!体勢がきついのでそんなに頻繁にはできないけど拭き掃除しなくちゃな。

今日は、フェスがきっかけで友達になった子と久しぶりに再会した。一年ぶりくらいかな?
つい最近5年くらいつきあっていた彼と別れて、別の人と同棲している彼女。話しだけ聞いているとあばずれっぽいのだが、今日会って話しを聞くとまぁ、みんな色々あるもんねと納得。
でも、出会って三ヶ月で同棲ってすごいなぁ。まぁ、三ヶ月で電撃結婚とかもあるし、本当人それぞれだよね。


ルミネでお昼を食べて、アフタヌーンティーでデザート食べた。


9月は友達と会いましょう月間みたいになっていて
月末にまりこさんとも会える予定。
一ヶ月のうちに、友達とこんなに遊んでもらえるのも今のうちなので楽しみたいなぁ。

歩いていると、満腹の時に横っ腹が痛くなった様な鈍い痛みがあるんだが、お腹が張っているのかどうかわからない。特に満腹でもない時なので、はて?と思いつつ、家に着くと忘れている。



体重
+6,7キロ
ちょっとヤバい。昨日の晩ご飯が遅かったのもある。

今日食べたもの

あんこサンド
ヨーグルト
豚しゃぶうどん
フルーツロール、チャイ
トマトジュース
イワシのつみれ汁
青菜とタマネギと人参の炒め物
トマト 一個
ごはん 一杯
フルーツジュース

胎動 良好
お腹 下り、腹痛軽度