日々の経過


9/17 日中のウォーキング中に、食後でもないのに
またお腹が一杯の時のように痛くなる
気にしないで歩いていても
キリキリと痛くなって来るので途中で切り上げる
30〜40分しか歩けず
あまり良くないのだろうか?
仕事していたときは、一日中立ちっぱなしだったり
30分は歩いていたからそんな運動量代わってないのにな。

明日は、点線顔の会社の野球大会で
ユニフォームはあるがアンダーシャツが無い、
と二人でタンスや荷物を探し発掘。
衣替えしないと。

明日は試合勝つといいな。
早起きの予定なので、早く寝る。


体重 +6.4kg

食べたもの

チーズトースト 2枚
バナナヨーグルトジュースに粉末青汁
トマトスープ
たこ焼きスナック一袋(食べちゃった)
ピノ一箱(6個)
野菜サラダ
カボチャの煮物
鳥ひき肉とおからの肉団子汁にレンコン、ナス
飲むヨーグルト

胎動 良好
お腹 下り気味改善傾向


スナック菓子が無性に食べたくなった。
塩分とりすぎちゃった。