パートナー

今日は本来なら京都の音博に行く予定だったが、週明け点線顔が大阪に出張だという事もあり諦めることに。

くるりザセッションみたかったし、二階堂和美も久し振りにみたかったなぁ
という訳で今日はくるりを聞きながら掃除した。

ずっと網戸の汚れが気になっていたのでスッキリした〜!!!
窓ガラスも拭いてスッキリ。ベランダって結構汚れている。

昨日からなぜか体重が異常に増えているので、彼を誘って散歩へ。
一時間以上歩いたぜ。明日は、点線顔の実家に行って犬の散歩に行こう。


結婚してから、点線顔の事を「旦那さん」とか」「夫」とか呼ぶのに何となく抵抗があり
普段は呼んでない。日記やtwitterでは彼と言っている。
それは彼も同じらしく、彼は私の事を「パートナー」と呼んでくれて、まさにそれよ!!
と思った。夫婦であるけど、パートナーなのよ。点線顔と同じ感覚で物事を考えている事を嬉しく思う。


体重

+6.8kg

今日食べたもの

ホットケーキ
キウイフルーツ
チャイラテ
カボチャプリン 半分
ナポリタン 点線顔作

少し食べただけでお腹いっぱいになる。のに!増える体重、、、

胎動 良好 散歩中はあまり動かない張ってるのかな?
お腹 軟便、下痢なし