パート始めました

パートを今月から始める事に。
一応週2〜3回で予定日6週前までの予定で。

体の負担が少ないという事で外来でお世話になる事に。

落ち着いていたとはいえ、前の職場の仕事量に比べたら
「えぇーこんな暇でいいの?なんか仕事頂戴」という具合い。

忙しくない時は座って喋っているし
バリッと仕事したいタイプの私は少し物足りないけど
まだ、一日目。仕事を任せてもらっていないしオリエンテーリングが主だったからな。

職場の皆さんいい人みたいで安心。
人間関係は自分を移す鏡をモットーに頑張ります。
もちろん、お腹の中の人を一番に考えておるので無理はせず。

一日中、家の中で家事をして運動しなくちゃと散歩をしているよりは働いて少なくてもいいからサラリーを得て仕事して、話し相手がいる環境の方がいいのでは?と思っていたので、これからどうなるかは分からないけどこういう時に資格を持っていてよかったと実感。


そうそう、マタニティ白衣デビューをしましたよ。
着る事は無いだろうと思っていたので嬉しいような恥ずかしい様な。最初普通の白衣を来たんだけどお腹回りがキツい。
それを見かねた婦長が「もっとゆったりしたほうがいいわよ」と。言う事で着替えたら楽々だった。

周りが既婚者、子持ちさんが多いので
おばちゃんノリで色々プライベートな事を根掘り葉掘り聞かれたけど(笑)プライベート丸出しでアドバイスくれるので気にならなかった。

お腹の中の人は仕事中も時々もにょもにょしていて元気だったよ。



体重
+7.3kg

食べたもの

トースト、ハムと目玉焼き
五目ご飯、焼き魚、バナナ
コーヒーとチョコレート2個
焼きそば
和菓子一個
パウンドケーキ1個