ツイッターではつぶやけないつぶやき


点線顔の両親は本当にいい両親で
付き合った頃、初めて家にお邪魔したときに
「おとうさんー、ちょっと来てよ。可愛いわよ〜」と
お義母さんが言ってくれた。
点線顔の家で喧嘩した時に、お義母さんの前で泣いてしまい
お義母さん、お義父さん二人揃って点線顔を叱ってくれた。
結婚の挨拶の時も、家の母に「いい娘さんです」と言ってくれた。


自分が妊娠して子を産もうとしている時期だからなのか
点線顔の両親に、彼を産んでくれてありがとうって思う。
こんな思いやりのある人に育ててスゴイって尊敬する。


一緒に暮らしたりすれば、また違う面が見えて来たりするんだろうけど、これから赤子が産まれてからお世話になるのでなるべく気を使わずに実家の母と同じように甘えようかなと思う。