ちょうど一年前に

THE 虎舞竜の歌い始めになっていますが・・・
ファンでもなんでも無いです。


去年の今頃、点線顔と二人で青森の実家に帰省して
これから一緒に暮らそうと思っている事、そして結婚をしようと思っている事を私の両親に話しに行ったのだ。

あれから、一年あっという間だったなぁ。

去年の年末から新居を探し出して、年明けに引っ越し。
付き合って4年目の春に入籍。

入籍して一ヶ月後に持病の悪化で妊娠発覚→妊婦生活に入ったけど治療しながら妊娠初期の不安定な時期を乗り越えて、安定期に入った5ヶ月目でfujirockに行ったり、taico clubに行ったりと
自分のライフワークとも言える野外フェスにも参加した。
ささやかだけど結婚式もした。

夏には退職、でも退屈と金欠と体重管理の為にパートやってみたり、まぁ、とにかく色んな事があって環境も変化したけどそれになんとか適応してやって来た感じの一年だったなぁ。
よく頑張ったと自分を褒めたい気持ちもあるし
まだまだ、一番頑張らないといけない事が控えているので
ソワソワしちゃってますわ。